2ntブログ
独り言:久々の更新wたぶんそろそろ定期的に更新できると思うYO!(5/12) 
こーいうとこ初めて?:このサイトについて

最速オススメサイト更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の記事一覧

この快感はたまらない・・・。ヌルッとして絡みつくドスケベなアレ

この快感はたまらない・・・。ヌルッとして絡みつくドスケベなアレ

管理人が今一番ハマっている・・・てかハメている○○
オナニストの皆様こんばんみ☆

オナホール王子の異名をほしいままにしている男、COONです。

手に入れて早数週間。
とっととレポートして皆様にお伝えしたかったのですがオナニーのし過ぎで全く手につかず遅くなってしまいましたw
さすが業界最大手NLSのオリジナルホール・・・。素材から締まり具合まで一級品!

ついでに買ったことのない方が安心して買えるようNLSから届いた状態から写真つきでレポします!
それではCOON渾身のオナホールガチレポをどうぞ!

NLSオリジナルホール【花心】って?

まずはなによそれ?って方のためにご説明差し上げますと 【花心】とは、業界最大手アダルトグッズ販売NLSが独自に開発したオナホール!
新素材デイジーを使用し正に人肌と触れているような感覚にまで作り上げたこだわりの一品です。
詳しくはNLSさんの【花心】のページをご覧下さい!



早速NLSから花心が届きました。
「家族の目もあるしこんなの変えないよ」
とあきらめていた皆様。

NLSならば安心です!

日時指定、商品名などの偽装工作、本人以外開封警告までバッチリ!

偽装工作のレベルも自分で設定できますしある程度のわがままも聞いてもらえます。
それでも同居人の目が気になる方は局留め指定も当然出来ますよん♪

↓ではどのような感じで届くかじっくりご覧下さい☆

届いた状態、実にきっちり梱包されてます!


品名・差出人の部分は自分でも指定できますよ


こんな心使いもwww




早速あけてみる
それでは早速あけてみましょう。 通常他のお店で買うと細かい商品がいっぱいなのでぐちゃぐちゃになってたりするのですが心配後無用。

NLSのページにも乗っているけど、ここの梱包は本当に一つ一つ丁寧にしてくれてていつも好感が持てますね。 ありがとう、大友さん!www

クッション入りで安心(実はいっぱい買ったwww)


こういう心使いがいいですよね!




肝心の【花心】を見てみる
さぁそれでは早速中身を見せちゃいますよ!


さすがホールの事を知り尽くしたNLSのオリジナル商品。
【花心】には本体の他に、ローション、おもちゃ袋がついてました。
ローションは使い切りなので別で購入した方がいいかと思いますが、このおもちゃ袋はイイ!
これまでホールを使い終わった後の直し方を悩んでいましたが、これで清潔に保てます♪

ではでは次に【花心】に迫って見たいと思います!

見てください!このリアルな形w


構造に関してはNLSさんの写真でどうぞ♪


さぁローションを流し込みますよ


ぐっちょぐっちょ♪すごい濡れてます!(当たり前w)


こんなにしやがって!もう待ちきれないのか!








もう我慢できん!!!!!!!!!11111






スコスコ






ドピュ!

(正直に告白すると普通に30秒持ちませんでした・・・死)




COON的な花心のポイント
というわけで、まちきれなかったCOONちゃんですが、皆様いかがだったでしょうか?
以下簡単にまとめ

さすがの新素材。デイジー
匂いも無くスベスベの肌触りはまさに一級品。ひっくり返して洗えるくらいの伸縮性なので耐久性もピカイチじゃないかな?

練りに練った構造面
入り口の肉厚がかなり締め付けてくれる!握る強さでこれほどまで気持ちよさが変わるとは驚き。非貫通の吸引力をなめてはいけないね。ストローク次第でかなり変化する一品だ。

安心の保管面
上にも書いたけど裏返しで洗えるので手入れはかなり簡単。最後は付属のおもちゃ袋に入れれば管理死次第で半永久的に楽しめる。

まだまだ開発される花心シリーズ
今回紹介したのは第4段目のものだが、いわゆるユル系や特殊構造物もある。しかもまだまだ新作開発予定!


オマケ:オナホールの使い方
使用前に必ずローションをつかうこと。もったいぶらずに、多めに使ったほうがいいよ。
※但し入れすぎるとローションが垂れてすごい事になるので注意www
使用中に乾いてきたら、注ぎ足すこともお忘れなく。ぐっちょぐっちょという音がやらすぃw
非貫通式のホールは必ず挿入前に空気を完全に抜いてしまうこと。
あんまり良くないなぁと思ったら大体それのせいw
また電動式・非貫通ホールはゴムを使うことをお勧めします。お掃除が楽チンなのだ。

オマケ2:洗浄方法
ぬるま湯または水で軽く洗ってくださいな。
精子もローションも水溶性なので変に洗剤等は使っちゃダメよ。
洗い終わったら、乾いたタオルで押して拭くように。
内部はどうしても水分が残りがちだけど、ドライアーなどの熱で乾かすことは禁物!自然乾燥ね。
きちんとメンテナンスをすれば、1年近く使えるよ♪

つー訳でCOONまたもや限界なので【花心】に突っ込むため消えますw
ま、一回騙されたと思って試してみてください!

本当にハマりますからwwwwwwwww

それでは皆様良いオナホールライフを♪

※個人的メモ:オナホールとエロゲームとの相性はまぢでネ甲www



おまけ
洗っている時だけ少し悲しくなる仕様です。


■ お買い求めはこちらから~♪

最近の記事一覧

Comment

Secret


プルダウンリスト


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
個人ニュースサイト
ニュー得ブログ
忘れたくても思い出せない
マーおばさんのお台所
ゴリラブーツ
ニューディスカバリー
ニュース速報を読むならニュース馬鹿一代
でっきぶらし

ネタ系サイト
まにあっくすZ
ザイーガ
神爆笑.com
無題ブログ
侮ログ
セクシーニュース24
R45ブログ
スピードネーター
ばかなダイアリー

画像系サイト
あんか~びっぷ

動画系サイト
厳選動画の1000mg
デジログ 面白動画
ミュージックチャンプ!!音楽PV視聴無料動画
ゲーム動画ブログ★ちょいエロ家庭用ゲーム
誰が為に鈴は鳴る
おもしろメディアBOX
YouTube ドラマ・アニメ無料動画広場

アニメ・ゲーム
ToLOVEる☆LOVE
えろまんがとぴっくす

2ちゃんまとめサイト
PINK速報
えっちら2チャン

ヌキヌキ
日本エログデータベース
エロチカ
YouTube 極楽動画天国!
激カメ
すごエロ!ブログ
画像掲示板 風呂屋の番台
エログペチカ
エロジャニファイル
芸能人女優濡れ場動画
芸能お笑い面白動画@YouTube
衝撃神業ハプニング動画@YouTube
芸能グラビアアイドル動画@YouTube
芸能お宝セクシー動画@YouTube
2ちゃんねる的YOUTUBE動画を一挙公開!
フェチっこ通信
イケてるエロ情報局
エログピンチ
エロい動画.com
★ケツ画(・∀・)イイ!!★

特別枠
ばかなダイアリー参加中!

アクセスランキング
ブログパーツとか
あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

ページランク
コピーライト
Copyright © LOVE COON blog All Rights Reserved.
  ブログパーツ アクセスランキング